当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(第4報)

2021/01/07

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について_4

当社横浜支店(神奈川県横浜市中区)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせいたします。

当該社員は、先月29日より咳の症状があり、1月5日に発熱がみられたため医療機関で検査を実施した結果、本日陽性反応が確認されました。

現在、容体は安定しており医療機関・保健所の指示に従い待機をしていますが、既に症状も解消されており待機期間も8日までとの見解を頂いております。

 

横浜支店においては、本日既に事務所の消毒作業を実施するとともに、他の社員全員を 自宅待機といたしましたが、現在のところ体調不良を訴える社員は確認されておらず、また保健所の聞き取りにより全員濃厚接触者にはあたらないとの見解を頂いております。

関係者の皆様には、多大なご心配をお掛けする事となりますが、ご迷惑をお掛けしないよう業務に取り組んでまいりますので、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

コロナウイルス対策室  043-296-6998

            mailbox@nisso-sangyo.co.jp